大黒→シンボルタワー(ニンジャ→ミニ)。 | ノブログ(旧ストライダーチーム 横浜本牧レーシング 監督ブログ)

ノブログ(旧ストライダーチーム 横浜本牧レーシング 監督ブログ)

ストライダーチーム横浜本牧レーシング監督ブログ→ノブヒコ+ブログ=ノブログに改名。ランバイクを小3で卒業→小1から始めたサイクルロードレース、少年野球がメイン→自分の趣味のバイク、MINI、RC、野球などについて語ります!

2024.6.16日曜日。

大黒パーキング行く前に海員生協覗いたら、F31レパードが、、、奥のJEIS、あぶ刑事の元「港署」なのでオフ会ですね!


大黒🅿️、大黒Zミーティングやってました。


Z550→GPZ900Rに乗り換えてから初めてでしたが、ニンジャは少なかったですね。


天気も良いので、シンボルタワーまで行きました。


クラシックミニの集団がいたので、お話しました。


家に帰ってミニを動かす。。


ニンジャ→ミニに乗り換えて再びシンボルタワーへ。短い時間でしたが色々話せて良かったです。facebookのグループを教えて貰ったので早速参加登録しました。


珍しく息子が家にいたので、乗せてきました。むかしはストライダーチーム「横浜本牧レーシング」の練習で毎週末来ていた、シンボルタワー。息子は久々に来ましたね。


ミニも中々乗る機会が少ないので、今後はオフ会やツーリング等に参加したいと思います!