茨城ドライブ。サーキットの狼ミュージアム、霞ヶ浦等。 | ノブログ(旧ストライダーチーム 横浜本牧レーシング 監督ブログ)

ノブログ(旧ストライダーチーム 横浜本牧レーシング 監督ブログ)

ストライダーチーム横浜本牧レーシング監督ブログ→ノブヒコ+ブログ=ノブログに改名。ランバイクを小3で卒業→小1から始めたサイクルロードレース、少年野球がメイン→自分の趣味のバイク、MINI、RC、野球などについて語ります!

2024.3.20祝。

ムスコの部活が休みなのでドライブ。以前から行きたかった茨城は神栖市「池沢早人師サーキットの狼ミュージアム」へ!パチンコ屋を改装??


1971年生まれ、まさにスーパーカーブーム世代のワタクシ。ロータスの狼、風吹裕矢のロータスヨーロッパスペシャル、沖田のディーノ、早瀬のポルシェ。


ライバル達の愛車。


タイムサービス、女性と子供は2000GTに試乗!妻子とも乗りました、羨ましすぎる!!



2000GTは、普通に街中で走っているのは人生一度しかみたことありません。走っているのを見るのも人生2度目だったかと。しかもオープンカー。


スーパーカーブーム世代にとって、池沢さとしは神です。


その後、潮来十二橋へ。


あそう温泉白帆の湯に入る。いい湯でした!


霞ヶ浦大橋を渡る。



かすみがうら歴史博物館へ。学芸員さんが親切に色教えてくださり、勉強になりました!




蔵出し焼き芋かいづか。


スイーツ頂きました。干し芋もお土産購入。


あみプレミアムアウトレットへ。


テーラーメイドで、妻がセール品で、パター(スパイダー)購入!15400円也。


日本一うまいラーショ、牛久結束店へ。


美味しく頂きました!


以前から行きたかったスポットに行けて、大満足の1日でした!