葉山〜湘南平塚ドライブ。 | ノブログ(旧ストライダーチーム 横浜本牧レーシング 監督ブログ)

ノブログ(旧ストライダーチーム 横浜本牧レーシング 監督ブログ)

ストライダーチーム横浜本牧レーシング監督ブログ→ノブヒコ+ブログ=ノブログに改名。ランバイクを小3で卒業→小1から始めたサイクルロードレース、少年野球がメイン→自分の趣味のバイク、MINI、RC、野球などについて語ります!

2023.8.12日曜日。
ムスコは部活がオフでしたが、クラスの男女で都内に遊びに行ってしまったので、夫婦で近場ドライブへ。まずは葉山。


ゆうき食堂、お盆でお休みかと思いましたが営業中。ワタクシは地ヒラメと地アジ(ポン酢)チョイス!定期的に食べたくなります!ムスコには悪いが、食費が2人で済む隙を狙って外食しています。。


前回バイクで来たとき立ち寄ってヨカッタ披露山へ。空気が澄んで入れば富士山見えますが、本日は見えず。秋になったらまた来よう。


三浦半島側の眺望。


鎌倉に出て、134を江の島方面へ。さすがに渋滞。台風影響で良い波立ってました。サーファー多し。


茅ヶ崎から平塚ユーメディアへ。バイクを見る。


129に出て、ららぽーと湘南平塚へ。ららぽーと横浜もありますが、ここは店舗も多い!ワイシャツ購入。


129を北上し、ジ アウトレット湘南平塚へ。


中庭でベルマーレの試合観戦しておりました。


以前から欲しかったvansのスニーカー、プーマゴルフのキャップ、オークレイのアウター購入。バーゲンで安く買えてよかった!


県内ショートドライブでしたが、ガソリン代高杉、安くして欲しいですね...遠出も控えてしまいます。