2023テイスト・オブ・ツクバ SATSUKI STAGE | ノブログ(旧ストライダーチーム 横浜本牧レーシング 監督ブログ)

ノブログ(旧ストライダーチーム 横浜本牧レーシング 監督ブログ)

ストライダーチーム横浜本牧レーシング監督ブログ→ノブヒコ+ブログ=ノブログに改名。小4息子の子育てネタ、ランバイクを小3で卒業→小1から始めたサイクルロードレース、少年野球がメイン→自分の趣味のバイク、MINI、RC、野球などについて語ります!

2023.5.14 日曜日。

前日の雨も上がったので、当初の予定通り、すまっと以前から行きたかったレース、テイステオブツクバへ。筑波サーキットまで、バイクで約120分。10時過ぎについたら丁度レースクイーンステージやってましたラブ


その後、アイドルステージ。paretというグループで、岡山国際サーキットのRQでもあるみたいですね。元気貰えました爆笑


予選終了後、コース上でも撮影会。。


予選で転倒した、地元本牧のスター、加賀山選手の鐡隼、クルーが清掃補修。。


パドックや出店回るだけで楽しい!



かつてⅣ型250γ銀WWに乗っていたワタクシ、この500γだけで、ご飯3杯いけます。ピットクルーシャツが欲しい...


現400マルチ旧車乗りとしては、このヨンフォアが気になりました!カスタムの参考にもなります。


レースの方は、各クラス、場所を変えて観戦。筑波はコンパクトで見やすく、観戦するにも1番好きなサーキット。



オオトリの最高峰、ハーキュリークラス。ZRX新庄に修理完了し挑む鐡隼加賀山のバトル、見応えありました。


16時頃に終了、天気予報通り、帰路は雨に。カッパ持って行って良かった!


戦利品、昨年シャツが600円、800円でゲットできました。


1970-1980のAMAレースに憧れるワタクシとしては、大満足でした。また行きたいですね!