金沢→逗子→茅ヶ崎→平塚ドライブ。 | ノブログ(旧ストライダーチーム 横浜本牧レーシング 監督ブログ)

ノブログ(旧ストライダーチーム 横浜本牧レーシング 監督ブログ)

ストライダーチーム横浜本牧レーシング監督ブログ→ノブヒコ+ブログ=ノブログに改名。ランバイクを小3で卒業→小1から始めたサイクルロードレース、少年野球がメイン→自分の趣味のバイク、MINI、RC、野球などについて語ります!

2022.5.3 水祝

天気も良く、ムスコの部活もオフなので、家族でドライブしようと思うも、渋滞ハンパなく近場へ。まずは金沢幸浦のコスコ(日本名コストコ)。


近くのNAPS幸浦へ。ヘルメット物色中です。高いわ〜


その後、逗子ゆうき食堂へ。普段は魚食べない私も、定期的に食べたくなります!


何にしようか、、、



いつもの刺身2点盛(1400円)自分は地アジと地ヒラメにしました。美味かった!


そのあと、逗子マリ近くの公園でムスコとキャッチボール。高校野球に進んだので硬式球にて。手が痛い!硬式グラブが欲しい。。いま齢51にして遠投51メートル位。だんだん弱肩化、投げられなくなりますな。逆エイジシュート?


更に先に進み、新しく茅ヶ崎にできた、バイク王絶版車館へ。筑波同様、トンデモ価格にクリビツ。今の愛車も15年前に買っておいて良かった!


相模川渡って平塚へ。ゴルフ5で奥さんがシムグローレのフェアウェイウッド購入。ポイント使われた...


新規オープンした、ジ・アウトレット湘南平塚へ



開放感あって良いですね!


また来たいですね、これから帰ります〜