エイプヨンフォア化計画→メッキフェンダーR+グラブバー。 | ノブログ(旧ストライダーチーム 横浜本牧レーシング 監督ブログ)

ノブログ(旧ストライダーチーム 横浜本牧レーシング 監督ブログ)

ストライダーチーム横浜本牧レーシング監督ブログ→ノブヒコ+ブログ=ノブログに改名。小4息子の子育てネタ、ランバイクを小3で卒業→小1から始めたサイクルロードレース、少年野球がメイン→自分の趣味のバイク、MINI、RC、野球などについて語ります!

2020.5.4 祝。

フロントに続き、リヤフェンダーをメッキパーツに換装。FRセットで割安5398円也。
 
まずは2本ボルトを緩め、シートを外す。

配線は外す前に、写真を何枚か撮っておきましょう!配線はオスメス色があっていますが、緑が複数あり、再接続の時、役立ちました!

サクサク分解。シートフレーム&ウインカー、テールランプ&ナンバー、OPリヤキャリア。

リヤフェンダーも外れました。

拭き拭き綺麗にして…

装着!

実用製も高かったリヤキャリアでしたが、旧車ルックス重視でメッキグラブバーに換装、2618円也。メーカー品と比べてかなり安価。

ねじ穴合わせてビフォー…
↓↓↓
アフター!

いい感じになりました!