少年野球→原鉄道模型博物館へ。 | ノブログ(旧ストライダーチーム 横浜本牧レーシング 監督ブログ)

ノブログ(旧ストライダーチーム 横浜本牧レーシング 監督ブログ)

ストライダーチーム横浜本牧レーシング監督ブログ→ノブヒコ+ブログ=ノブログに改名。小4息子の子育てネタ、ランバイクを小3で卒業→小1から始めたサイクルロードレース、少年野球がメイン→自分の趣味のバイク、MINI、RC、野球などについて語ります!

2020.2.11 火曜祝日。
石川町は吉浜橋近くに昔からあった、最後の不法係留船の撤去作業が始まりましたね。

数年前まで人が住んでいましたが、最近は人気もなくなり、船が傾いていました。上部構造物を撤去したら案の定、水が入っていたみたいですね。華やかな元町&中華街の裏に、ドヤ街寿町。ダイバーシティな街、好きですわ。

その後、運河沿いのマエカワへ。
モーニングを食す。おいしい!

その後、M小でムスコの少年野球練習。グラウンド確保状況から、珍しく本日は午前のみ。

来週土曜日はサマーリーグの大事な試合。頑張ってほしい!

午後はオフになったので、夕方から原鉄道模型博物館へ。初めて来ました!

その後、西口に移動し、IMON横浜店へ。

大型レンタルレイアウトで満喫しました。


ここ最近は土日祝日は終日野球でしたから、たまには半日でもオフがあると良いですね!