昨日、入ったお店での出来事。

 

 

 

埼玉県ときがわ市にある

ときがわカヌー工房 ・カフェギャラリー番匠

さん。

 

 

 

 

 

世界のスーパードクター・小峰一雄先生の小峰歯科医院に行く道すがら寄ったのですが、対応してくださったお店の方が、なんとも言えない、とっても素敵な笑顔で。

 

歯医者さんに寄る前だからご飯は食べられず、コーヒーだけ飲んで。

そして、充電までさせてもらって。

 

で、その帰り際・・・

挨拶して扉を出ようとしたら

 

 

 

 

 

なんとも言えない

 

にっこり笑顔で

 

ご挨拶を。

 

 

 

 

 

もうね

人柄が滲み出てました。

 

 

 

 

笑顔って尊いな

 

 

笑顔って大切だな

 

 

笑顔ってステキ

 

 

笑顔って美しい

 

 

 

 

だからこそ

 

食べられなかったお茶漬けが悔やまれ・・・

 

帰りにすぐ寄りました(笑)

 

 

 

 

これがまた美味しいのなんの。

いい出しがでてました。

 

 

 

なぜ、すぐ食べられるのか・・・

 

 

 

小峰一雄先生の治療、指導は目から鱗のことばかり。

そのことは次の記事で紹介したいと思います。