昨夜の6時過ぎに、
昨年暮れから痛めている首筋の痛みがピーク、
左側なんだが、これが左手の小指、薬指周辺のシビレに・・・・
こりゃ危険と、割と近所の成形外科へ。
首筋へ注射、さらに、首伸ばしのリハビリと電気療法などを・・・
夜は、痛みはなかなか消えず、手は張れぼったい感じのまま、
これで、効くのかと心配したが、
朝には、相当に楽に。
朝起きて、少し悪い気持ちなので、首治療の成果がどうか分からないが、
念の為に、再度朝に成形外科へリハビリへ。
朝の病院の混雑は酷い、
お年寄りが大勢で、皆さんリハビリばかり・・・・
馴染みの方々ばかりらしく、賑やかなものだった。
で、前場のトレードはパスにて、ノートレードでした。
含み損がある保有株はあるのですが、そろそろと下げてきているので、
そこは、放置と昨日から決め手いたので、良しとした。
指のシビレは今は少しだけ、PCを打つ程度は大丈夫。
前場などで、気になったコトを書いておこう。
これは、
オイラのメモで、誰かの参考になれば、それはそれで結構なんですが、
数値とか情報などは、必ずご自分で確認されたし。
スペインの国債はまずまずだったが、3年ぶりの株安水準、らしい。
この国の詳しい株などは、知らないが7000割れと出ていた。
米マイクロソフトの1-3月期の売り上げは過去最高。
でも、半導体市場関連が悪く、
これは、日本を含めて、世界的にメーカー受難な模様。
今朝は海運株が強い、
その反面、仕手株化していた銘柄に陰りが見えてきた。
これは、絶えず主役は交代していくんだね・・・・
いくつかのグループの仕掛け次第なんでしょうかと・・・・・
例えば、MUTOHなど、捨てられている感じがする。
AOKIが好調、こういう企業が強い、というのがデフレぽいのかと。
オイラもたまに覗くが、お値打ち感がイイ。
JFEは良くない、借金が相当ある企業なのに、
これから3年で1兆円規模の投資を計画だ、そうだ。
市場は、それで大丈夫なのかと下げている。
実は、指のリハビリに、しつこく書いているんだ。
こんなところで、
後場は、参戦したいが、体全体にどんより感が付きまとい、
体調がイイとは云えない。
のんびり、監視員している予定。
来週からで、いいかと・・・・・
では、又です。
後場は、
体調次第でブログ更新は、するかどうかですので・・・・
もう、週末なんですね~。