昼前に、トレードは、おしまいにして、大きなショッピングモールへ。
洋服を見たり、本屋で遊んだり、
のんびりしていた。
ランチは、大きなフードコート内にある丸亀製麺でうどんを食べる。
時々食べたくなる味なんですがな・・・・
隠れ家へ戻り、
全豪オープンを観るが、錦織は疲れが見えて、精彩がない。
ただ、第4シードのマレーを相手に、時々驚くようなプレーをみせる。
結果はストレートで負け。
うーん、まずは、もう少し早いサーブが必要だな。
それと、前の試合で彼の攻撃パターンを研究されていた、みたいだった。
マレーは錦織と似たようなタイプで、今後の課題。
マレーのコーチは、オイラの時代では最強と云われたイワン・レンドルなんだな。
レンドルは、クレバーでゲームプランが凄く上手い選手だった。
ウインブルドンを除く4大会で優勝経験者。
エアーケイは、次なる、
全仏ローランギャロスが楽しみでぃ。
へーい、次、次へつなぐコトだよ~~。
横目で、PCを眺め相場の監視。
2時頃に、何気に駒井さんへイン、しかも買いで・・・・・
ヨコヨコで、怪しいので同値で止め。
デイトレは、危うい場面がすぐ起きる。
上かと思ってインしたが、上へ厚い板が次々に現れて、
あっという間に急落、
今日は、日経が強く、ここからは大きくは下げないと思い込みそうなトコ。
@318円くらいから、@305円までだから、
5000株なら、マイナスー6万5000円前後が飛んでしまうトコだった。
どうかな~、売れなかったかな~、
やはり、騙されそうだった。
デイトレは、判断・決断は実に妙たる部分が多い。
前場でも、マイナスー10万円以上も踏まれている過程で、
ナンピンなどせず、
LCする、ド転買いするなどの選択肢がある。
しかし、
どれも、次に起きた事実では、正解にはならない訳だった。
垂直ぽくアローヘッド特有の上げは、必ず下げも早いと、
オイラは決めているだけ。
たまたま、そういう読みが当たったコトとなった。
小型銘柄の妙たる質だと思う。
日本の2011年の貿易赤字は2兆5000億円弱だった。
1980年以来で31年ぶりの出来事。
震災や大洪水や円高や、悲しい悪いファクターが多く、
この年は、いろんな意味で警鐘された年だと受け止めておこう。
アメリカは、アップルは予想以上に好調、
マックも10%アップなど、
それなりに決算が続くな~~。
円ドルはまだまだだが、ユーロ円は一服中かと・・・・・
でも、ギリシャなど大量償還が3月までに控えている。
イイ感じのトレードが続くので、
この調子で頑張るよ~~。
では、又です。