月曜日の後場終了、銘柄次第の展開だな・・・ | テキトー親父NOBYのデイトレ日記みたいな

テキトー親父NOBYのデイトレ日記みたいな

70歳になった親父デイトレーダーの結末は・・・・・・
さてさて、どうなりますことやら・・・・・・

後場は、余りにもヨコヨコで、ただひたすら眠かった。


日経は8545.48円で、-154円でしたね~。

相変わらずの薄商いは変わらず、外人さん達の姿を感じない。


アジアの株も酷い下がりようだな~、

新興国市場も怪しい気配になりつつある。


商社や海運の下落も大きい、とにかく銘柄別の狙い打ちぽいな・・・・

大手ゼネコンは、軒並み高か~、8月の指標が良いコトによるとある。

銘柄別に、どう考えても、やりすぎでしょうかと・・・・


株式ニュースの解説者が、ニューデイフェンシブ株が良いと言っていた。

上手いこと表現する言葉だが、それは、どこあたりを指すのかが、

オイラには分からん。


プロミスは本日もS高、案外触っていた株なので、売り方なんぞで持っていなくて良かったな・・・・。

偶然でも、数日前に買い方で数株持っているというコトは、オイラには絶対にナイことだな。


さてと、

後場の少ないチャンスで利確して、


本日の収支は、+9万9954円でした。


あとわずかだが、大台に届かずだったが、月初なので、とても良い出足となった。


ニュースなどを聞いていると、どう考えてもギリシャは怪しい。

と言うより、この機にゼネストとか、訳が分からん。

働かない危機感のない国民性だと、思わざるを得ない。

こんな状態が続く訳で、

常に、警戒態勢でいるのは、疲れるな~~。



ハナシは変わりますが、

昨日の凱旋門賞ですが、

ヒルノダムールもナカヤマフェスタも惨敗でしたね・・・・・

遅くまで待って観ていた競馬ファンは残念でした。

オイラは、知らない間に寝ていた・・・・

次の機会まで、

夢は取っておきましょうね~~。


では、又後で会いましょう。