木曜日のお昼、時間軸が問題だな~ | テキトー親父NOBYのデイトレ日記みたいな

テキトー親父NOBYのデイトレ日記みたいな

70歳になった親父デイトレーダーの結末は・・・・・・
さてさて、どうなりますことやら・・・・・・

台風が過ぎて、朝は快晴。

昼には35度以上になるらしい・・・・・

今週は平日が明日まで、何だか短いな。


今度のライブの楽しみは、世界水泳ですよね~。


相撲の魁皇関が、新記録を出してから、遂に引退。

いかにも相撲さんらしい関取が又一人居なくなりました。

云いたくはないが、外国人力士が多いのは、やはり寂しいよな~。


さてと、今朝のトレード、

またまた、大きなミスをやっちまった。

4000株@687円で保有していたのに、@692円と少し上げただけで利確。

これがミス、そこから@705円までGUしていった。

タラレバなら+7万円前後は利益あり・・・・・・・・なんだかな~~。


追いかけて買い、利確するが、

前場の収支は、+2万5210円でした。


その後、ヨコヨコなので両建てして様子を観ている。

先物が1万円割れでは、あるが・・・・


東電に乗り遅れる、

解説では、ヘッジファンドが買い方に居る様だが、どこまで引っ張るかな~。

一旦下げた電力株は似たような動きです。


ネジレのアメリカ、オバマ大統領も動きにくいところ、

デフォルトはないとは思うが、8月始めまでは企業の決算が良くても、微妙・・・・・・

NYは今夜も、判断しにくい指標や指数が多く発表が多い。



今日は、うなぎの日、そうそう土用の丑の日ですな~。

馴染みの、御寿司屋さんがわざわざ夕方に届けてくれるので、

う~ん、楽しみですね~~。


では、又後で会いましょう。