金曜日の夜中、たしかなこと・・・・ | テキトー親父NOBYのデイトレ日記みたいな

テキトー親父NOBYのデイトレ日記みたいな

70歳になった親父デイトレーダーの結末は・・・・・・
さてさて、どうなりますことやら・・・・・・





忘れないで、どんな時も  そばにいるから・・・・・


今の世の中、たしかなコト、だんだん少なくなっている気がします。

自分は、その対象となる人や人達へ、確かに思いや気持ちが届いていると思っていたのに、

人は、それを余りにも悲しい事が多い、この悪しき環境や状況の中で、

簡単には、そんなに都合良く、気がついてくれません。

気持ちが、見えない世界。

気持ちが届かない世界になりつつある、と云う時代。

変化していく世界、

変わりゆく世界、

変わるのを受け入れているだけでは、ね~。


変わるのではなく、変える、と云う意識や言動を忘れていませんでしょうかと。

与えられる、誰かが、何かをしてくれる、

それは、あればラッキーな偶然で、一生に数度の、僥倖と読んでイイです。


寂しくて、悔しいのは、

仮に伝えたい何かが伝わっても、

何故か、それへの答えが返ってこないコトです。

こうなると、実に辛いです。

分かり会えない、眼には見えない距離がすでにある、というコトを知る。


ーたしかなことー

を探す旅物語が、人生なのかも知れません。



今夜は、大切な方のお身内の訃報がありました。

暖かい家族に見守られて、静かに旅立たれたんだろうと存じます。

ご冥福を祈ります。


このブログを書いている途中に、メールで連絡をいただきました。

ーたしかなことー

悲しいし、悔しいが、私達は生きている、事実です。

明日には、イイことがあると、信じて・・・・

今夜は、お休みなさいませ。