朝からオイラの書斎つまりトレードルームの下では、工事が一日中で、騒音に疲れたよ。
コンクリートを削り掘り起こし、歩道を作り直しているらしい。
今は静かになったが、耳が変じゃ~。
うとうと、とするとガガガガッと音がして昼寝も出来ない程だった。
いや~、なかなかのメジャーSQでしたね~。
日経は9239.17円で、+140円。出来高も1兆6661億円なり。
為替は、ザラ場では@94円台で円安、大引けあたりでは又円高となり@93円台へ、うまいものだ。
オイラはサイババとの我慢比べだった。
だって、アホな持ち越しがあったので、昼過ぎのGDまで最高マイナス7万円くらいから、損切りせずに辛抱だった。
でも寄り付きでLCしなくて良かったわい。
すればマイナスー6万円以上でぃ。
これ以下なら、プラスになるギリギリで、キョロキョロして、余りにその下の板が厚いので、諦めてLCとなった。
で、@14万4400円でLCして、収支はー2万1336円なり。
昼は母上様に同行して、親父殿の薬を取りに、それからデパ地下で買い出し。
今夜の夕食は、ここでゲット済み。
シャッター街のダンタウンにある唯一の大きなデパート、人が居るのはデパ地下と1階のスイーツ売り場くらいかな・・・・。
後場はLCしてから、他の銘柄も考えたが、やはりサイババで、売り買いをやり、少しだけ戻す。
本日の収支は、-1万8768円でした。
このくらいなら、持って行きなさい~。良く耐えたな~。
前場の高いトコから、うわ乗せして売れば、チャラ以上の結果はあったかもしれないが、
今日は、そこがてっぺんなのかどうかと云う、確信が持てず、無理せず、ひたすらGDしてくるのを待っていたのよね~。
すでに死に体の、日本なんちゃら銀行でも、さすがに円売りの材料にはなる。
ペイオフか、ひっかかり、お気の毒な人達が居る訳だ。
海外では、ほとんど反応なし、というコメントだった。ふ~~ん。
株式へも悪い影響が出るだろうと思われていたが、案外だったね。
売り方のオイラは、朝の発表でラッキーとは思ったが、ね~。
さてさて、もう週末なんですね、
何だか、月日が過ぎて行くのが、川の流れの如く、早過ぎる感じがする。
では、また後で会いましょう。
馴染みのカフェで、ゆっくりコーヒータイムしてこよう。