寺井尚子さん、うーんセクシーだな~。
弾いている姿も、その音色も・・・・・・
この所、相場が冴えませんな~、膠着状態と云うんでしょうか。
でも、5%ルールで判明して、えっと思うのですが、知らない間に、大株主にあんなグループが登場となり、きっと安い価格で静かに買っていたんでしょうね~。
銀行がすごい量の株式を売ったりして、ここにも変化が隠れていた訳です。
いろんなショックを受けていない、又は、切り抜けたグループは、次への行動を起こしているんです。
儲ける事が上手い人達は、こうなんだというお手本ですね~。
そういう人たちの目的は、まだはっきり分かりませんが、企業側はいやーなもんでしょうね。
今夜のNYも昨夜と同じパターン、
寄り付きは高く、揉み合う暇もなく、つるっと落ちて行く。
何なんでしょうかね~、このパターンは。
日米共に、買いが続かない・・・・
外部要因のきっかけがあれば、相当な暴落の引き金になりそう。
為替が@88.40円から@89.15円くらいまで一気に動きました。
こういうのも分かりませんな~。
NYの株価と連動しているのか、余りにも意図的な匂いがプンプンいたしまする。
少し前のテレビ解説では、85円あたりまで視野に入れる必要がある、等と喋っていたプロがいました。
ね~、誰も当たりませんがな。
自分で作るカレーは、ホントに美味い。
突然に思い出したので・・・
誰かに一度食べて貰いたいくらいだ。
本日も大勢の訪問に感謝です。
では、どちら様も、お休みなさいませ。