水曜日のお昼、膠着状態な感じで・・・ | テキトー親父NOBYのデイトレ日記みたいな

テキトー親父NOBYのデイトレ日記みたいな

70歳になった親父デイトレーダーの結末は・・・・・・
さてさて、どうなりますことやら・・・・・・

朝から良い天気、

空を見上げると、かなり日差しが強く眩しいし、顔がホコホコする。


本日は、お雛様です。

子供が小さい頃ですが、オイラの家は1姫2太郎でしたから、それなりに二人の節句を、これは縁起モノなので、ちゃんと祝ってあげましたよ。

今となれば、思い出ですね~。


昨夜のNYも辛抱しての+2.29ドルだった。

何とか下げない、というイメージしかないな~。

世界的に、どうも不安定要素が払拭されてはいない時が長すぎる。

だから為替が、上下してボラがある。

円高ぽいトコからは動いてはいない、むしろ円高へと云う方向なんかな~とは思うが、如何に。


前場のオイラのトレードですが、

プロミスとパイオニアを寄りつきから売りで、

プロミスは6テック下げたトコで利確して、収支は+4383円でした。


パイオイアは、踏まれたが上から売って、下げたトコを少し利確した。

前場の収支は、+6408円でした。


今は、流れで、

パイオニアを@310円で2000株を売り方でホールドしているが、どうだろう。

今はトントンなんだが・・・

先物が1万0240円で前場引けか~。


本日上場したアニコムHDは順調で買い気配の模様、寄りついてから、どちらへ振れるか。高値を伸ばすか、利食いされるのか。

ちょっと監視しておく。


昼は、オイラの子分共が、いろいろ相談があると遠方より、ビジネス話を持ち込んでくるので会わねばならない。

子分と云っても、オイラが20代の頃にアメリカで出会った奴らで、それ以来の付き合いである。

2時過ぎになるかもしれない、株を放置するは危険だが、仕方がない。

時々は携帯から監視しておくか・・・


では、また後で会いましょう。


朋有り、遠方より来たり、亦楽しからずや・・・みたいな。