いかんな~、
カーリング女子の本日の第2試合は、ドイツに負けてしまった。
疲れているのか、真夜中に観ていた時より、デキが悪かった。
オイラの今日のトレードみたい、
昼からは東芝の売りを精算してー1万5736円と損をやや減らす。
でも、カーリングが気になり、ユアサを売っている様では少しだが踏まれるよね~。
本日の収支は、-2万2351円でした。
結果的には、金曜からの東芝の売りの持ち越しが全てではあった。
買えなくてもノーポジで様子みるが常識だったよね~。
大引けで日経は1万0400円で+276円だった。
出来高は、まーまーですかと。
一応何とか線はキープして、ここからは上に参りまーす、という気がしないでもない。
ただ先週見たが、1万0500円辺りは混雑しているので、簡単ではないか・・・
為替は@91.82円でまだまだ円安キープぽい・・・
これで、今月の収支トータルは又少しのマイナスへ。
リハビリなんだから、週末までにはプラスにしておこう。
コツコツコツ、チョロリンくらいの勝ち負けパターンが続く。
トレードをしていると云うより、リハビリで練習・学習をしているトコだな。
今夜のNYも、どちらに行くか、さっぱり見当もつかない。
とりあえず、後出しだから、上がると思うが、どうかな~。
では、また後で会いましょう。
馴染みのカフェへ、美味しいコーヒーを飲みに出かけよう。