日曜日の夜中、月が変われば・・・ | テキトー親父NOBYのデイトレ日記みたいな

テキトー親父NOBYのデイトレ日記みたいな

70歳になった親父デイトレーダーの結末は・・・・・・
さてさて、どうなりますことやら・・・・・・



今宵は満月、

ベランダに出て夜空を見渡せぞ、あやつは見えんな~。

で、BGMは、ご存知のビートルズ。

いろいろ探してみたが、動いている楽曲は、カバーしている方々だけ、

でも、どれを聞いてもオイラには不満足・・・


今までDVDを観ておりました。

G.Iジョーという、それはそれは又又すごく単純なエンターテイメント。

ちょいと前までは、ここはどうやって撮ったんだろうかと、考えたりしたが、最近は何も考えずイージーに観ることにした。

これは、スピードランニングに似たトレーニングになる。

それは頭を子供達のレベルにしないと、いけない感覚。

理解しようとするから年寄りには、目がついていかない。


ビートルズの時代は、間違いなくアナログの時代だった。

そうか、メロディは時空を遥かに超越するのだ・・・・

変わった様で、本質は変わってはいない、のかも知れないな~。


そんなこんなで、今夜は眠る・・・・