木曜日の後場終了、理由がね~ | テキトー親父NOBYのデイトレ日記みたいな

テキトー親父NOBYのデイトレ日記みたいな

70歳になった親父デイトレーダーの結末は・・・・・・
さてさて、どうなりますことやら・・・・・・

何が狙い何だろうかね~、この円高は?

日本経済は決して良くは無いですし、金利は安いですし~、

どこの誰が円を、お求めになっているのでしょうか。

日本人でないことは確かですが・・・・


大引けは日経はー58.40円でした。

急激な円高の割には耐えていたんではないかと、本当は今日と云う日は株に対する割安感からもっと買われる展開だったんではないかと。


今夜はアメリカはお休み、

為替は何となる・・・・

方向は円高で、その風向きは変わらない様に感じる。


オイラのトレードは、後場から下げてきたトコを小まめに利確して、凌いでおりました。

本日の収支は、+1万0130円でした。


実はですね、真ん中あたりの1時間半くらい、寝ていましたとさ。

なので、売り方での2000株ほど、消すチャンスを逃して持ち越しでござる、含み損あり、やや不安ですが、やってしまったものは仕方がない。

NYがないので、この続きは又明日で、良いかと。


では、弟の病院へ行って参りまする。

弟クンは、どうやら年越しは病院になりそうだね~。前回やった治療の2クール目を12月に再開される。

とことん治しておくが、よろしいやん。


又、後で会いましょう。

久々の余りの暖かさに、ついつい寝てしまったのでありまする。

不覚。