木曜日の後場終了、何故あがるんでぃ | テキトー親父NOBYのデイトレ日記みたいな

テキトー親父NOBYのデイトレ日記みたいな

70歳になった親父デイトレーダーの結末は・・・・・・
さてさて、どうなりますことやら・・・・・・

昼からオイラの地域では雷様と雨がばんばんと降った。

今はやんで少し雲も切れてきた。

はっきりしない一日だった。


昼過ぎに、ガリガリ君をかじりながらベランダで外の景色をぼんやり見ながら、なかなか下がらんな~と売り方のオイラは独り言、

そこへ雨が急襲してきて驚いた。


午前中は寄りから見ていて、又高い住商へ挑戦、アホでっせ。

何かないかと、おいおいユアサ君がいるじゃーないかと、早速売り方で1000株を打診売り、これが上手くハマり@866円から@855円まで下げてくれて利確。

これでまずは+9377円。

ユアサだけやってれば、ここから買いなんだけどな~、住商に関わってしまい失敗だな。

昼からもプラマイゼロの場面もあったが、スルーしたら上げていく、仕方がないので1000株が3000株になる。

結局は先物が強く1万0270円から1万0400円まで伸びた。

本日のプロの始めの読みも上げてからは揉み合い下げる、とコメントが多かった。もはや誰も当たらないな~。

@975円の1000株を@986円で仕方がなくLCでぃ、ぐすん。

本日の収支はー3249円。

少しの含み損を持ち2000株は持ち越しになってしまった。

引け間際に1000株をLCしておくと指値をしたら、何と不思議に終値の上下の真ん中にオイラの数字があり、消せなかった。


今夜のNYですが、車の販売が減税優遇策で良いらしい。

う~ん、上がる様な気がするぜよ、ナムナムナムナム・・・・・・


窓を開けると少し陽がさしている。

お腹が減りましたね~、本屋さんへ行き、帰りにケーキでも食べてくるかな。

夕食作るの面倒だな~、ココイチでカレーか~。

最近カレーを食べていないから、いいかそれで。


では、又後で会いましょう。

何か株トレードのブログの割には、ジミな結果が続いており恐縮です。