昨夜のNYは株価を見ていて又下げるのか、等と呑気に見ていたら、何と為替が暴走しておりました。
FXの世界は最近結構人気なのは、こういうボラが出て来るからでしょうね~。
しかしFXは皆なんたらかんたら自動売買システムみたいなものでやっている人が大半でしょう。こういう動きにも対応できるものなんですかね。
ワッカラネ~だよ。
でも今とれまがで、具だっぺさんと三空さんのリアルトレードの中継をやっているので見ているオイラ。
興味はあるに、決まっとるがね。…名古屋弁でぃ。
で、オイラはいやいやながらも毎度のユアサと朝から戯れていた。
だって地合いが酷過ぎて、他に行けそうなものはないもんな~。
売り、買い、売りとやり、収支は+9083円でした。
そんだけ。
最後の昼からの売りは、大きく下げる前に、とれまがを見ようと決済したら大きく下げやがった。決済は@816円で2000株、そこから@805円まであった。ここでの2万円強を取るチャンスを放棄したオイラがアホでした。ぐすん。
いいんだ、負けなければ、ね~。
どんだんずよ・・・・・・です。
これは青森のあおいさんに教えてもらった言葉で、何なのさ、でごわす。
で、今夜はさすがのNYは上げるだろう買いで、ささやかに買いを持ち越しでぃ。
そんなこんなでした。
さてと、馴染みのカフェへお出かけしてきますか。
あそこのサラダプレートは当初はこれは売れんだろう、等とテキトーに喋っていたが、結構な人気のヒットメニュになりました。
あれ、食べてこようっと。
では、又後で出来れば会いましょう。