月曜日の後場、あかんな~しまらんな~ | テキトー親父NOBYのデイトレ日記みたいな

テキトー親父NOBYのデイトレ日記みたいな

70歳になった親父デイトレーダーの結末は・・・・・・
さてさて、どうなりますことやら・・・・・・

寝る前に頭痛がしていたが、寝れば治るとそのままベットへ、2時間程訳が分からん夢を長編で見ていて辛くて起きた。

頭はまだズキズキする、これだけの頭痛はオイラは久し振りだ。薬を飲んで再び寝てみるが、1時間ほどまどろむだけで寝付けない。

どうもバイオリズムがおかしいや。


で、起きたのが午前6時前後かな、

トーストを焼いて朝食にした。眠いけれど、眠れない。

ぼ~として、テレビをつけニュースを見ていた。どうにか頭痛は治まっていた。


朝は時間が経過するのが早いです。

PCを立ち上げ、いろんな情報に目を通す。

寄り付きは安い、日経は下げて始まった。いきなりー200円超え、先物は9000円ラインを何度も割りそうな展開になる。

為替はドル安で@94円台半ばでいる。


オイラのトレードは又しても噛み合わない。

うーん、唸りっぱなしのトレードばかりだな~。

ユアサをやるが、売り方で+1万3000円くらいまでいき、そこからヘタクソで噛み合わずマイナスへ。

本日の収支はー6525円で少し前に終了。

20円くらいの値幅の中で上下と良く動くので待てば同値まで戻すのだが、9000円を割り込むと下への下げ幅は大きいと、つい用心して早目のLCが裏目に数度あり。

もう、イライラするが、仕方がないの~。


お昼は母上様と買出しへ、

割と大きなショッピングセンターまで出かけたが、マスクなんぞしている人はおらず、この地域はまだのんびり、みたいです。

でも、レジで咳込む子供がいると、怪しい奴と誰もがそのあたりの様子を窺う様でおかしいやね。

皆それなりに敏感にはなっているみたいな気がする。


現在日経は9029円で、-235円です。思いのほか下げが厳しい。

ダウの先物が弱く、今夜のNYはドル安で株安になりそうな気配だね。

先物は9020円ー9030円くらいにいるので、ヨコヨコになっている。昼からもう少し戻すとオイラは買いに行き、下げたので今日はこれ以上は深追い出来ぬと手仕舞いでLCだった。結果は時々買い値まで戻すので、やや勿体無いとは今は思うが。


大きい銘柄はほとんどが寄り付きで安く、どこへ手を出しても動かない日みたいだな。


さてと、暇になりこのブログを書いたらどうするかな、少し昼寝だね。

では、又後で会いましょう。