木曜日の夜中、微妙な時期です | テキトー親父NOBYのデイトレ日記みたいな

テキトー親父NOBYのデイトレ日記みたいな

70歳になった親父デイトレーダーの結末は・・・・・・
さてさて、どうなりますことやら・・・・・・

アルバイトから戻り、ブログで結果報告してから夕食を済ませ、一息入れようと爆睡マシーンことマッサージ機に乗ると数分で寝ていました。

今夜のアルバイトは真剣に取り組んだ為に相当疲れたんです。


パチンコについて少しだけ、

花の慶次をこの所やり、かなりすごい連チャンをして勝っている。

パチンコの基本は、CPですから、1か0ゼロです。それとハンドルを握るとオンですし、話せばオフです。

つまりこのふた通りで全てが進行していきまする。


球が入ると、リーチとか何とか様々な抽選をします、大当たりが引けるかどうかがまずポイントです。

次が大当たりがどれだけ続くかがポイントです。

オイラは自分の考えた打法があります。これは企業秘密ですが、かなりのレベルで確率変動が続きます。企業秘密と云っても良くある情報会社から手に入れた様なものではありませんから。

オイラのオリジナルです、勿論違法でも何でもありませんよ。

オイラがこれだけ勝つのは変だとは思いませんか。

オイラの打法が通用する機種とそうでない機種がありますが、これはやってみないと分かりません。

オイラは一昨年の10月にパチンコを一時止めていました。

これはパチンコ屋さんに関する情報でやらない、と決めたからです。

それで約1年半休憩していました。

ちょうど禁煙を又し始めた時期でしたので、ちょうど良かった休養でしたかね。

そして今年この花の慶次を見つけ漸が出てからテストをボチボチやり、最近は稼ぐ機種に認定しました。


気になる、でしょう。

時々パチンコやりますから戦績を見ていて下さいな。

競馬、パチンコ、麻雀、カードならたいてい負けませんから・・・・

今の所、デイトレが一番難しいですな~。

こいつが、どうも究極のギャンブルみたい、です。


で、今夜のNYですが、

反落して始まり、一度は上昇してましたが、現在ダウは+4,54ドルと少しプラスに又戻りました。

ナスは反落後、順調にプラス圏にいますが。

為替は@97.90円くらいですか。


モルガン・スタンレーは最終赤字ですか、ウエルズ・ファーゴは52%の増益とニュースがあります。

アメリカも大手を含み決算が次々に発表されて、その評価により方向が不整脈状態が当分続くでしょう。

それと、場中も含めてGMの破産法に向かっているという情報等は、このままでは相場にとってネガティブキャンペーンの様に邪魔臭いです。

アメリカ的には、何時でもどこでも、その時がきたら発表してしまいますから、時限爆弾みたいなものです。

いくらこの件いろいろ織り込んでいると云っても、仮に起きれば相当なインパクトが世界的なレベルで影響します。


NYは、ちょっぴりマイナスへ。

日本の明日の相場も又難しいですね~。


さて本当に寝ましょう、

本日も大勢の訪問に感謝です。

では、どちら様も、お休みなさいませ。