月曜日の後場、逃げろー | テキトー親父NOBYのデイトレ日記みたいな

テキトー親父NOBYのデイトレ日記みたいな

70歳になった親父デイトレーダーの結末は・・・・・・
さてさて、どうなりますことやら・・・・・・

本日のトレードは終了、

結局後場すぐが最後の逃げ場だった。

回復するかと思われたが、やや戻してすぐに垂れてきた。

現在は日経はー236円、先物は8400円だってさ~、オソロシス。

誰も止めてくれんがねー、なんで・・・・

コマツも@1085円まで下げている。あーあ、どうして売り方を貫かなかったのか、後悔はなんたらかんたらでぃ。


2000株@1116円を、諦めて@1100円でLCしました。

後場すぐなら半分で済んだのになー。

本日の収支はー3万5881円でした。


ここから打ちかえて売り方には今更なれません。反転もある危険と、下げての下への深さが見えないからね。


この土曜、日曜のギャンブル実績と比較する訳ではないが、

どうしてパチンコや競馬の方が儲かるんでしょうか。謎じゃー。

デイトレが要するに一番ヘタクソなんかもしれん。


えー、昨日の競馬の勝ち分からカブコムへ資金供給を18万程実行しましたがな。

先週初めに出金したりしてので補給です。

書かなかったかも知れないが、これで競馬の稼ぎから株への資金供給は本年2度目。

普通の方は株式投資などで稼いで競馬を楽しみ損をする、昨年も数回あったがオイラはしばしば逆みたいでぃ。

どの種目でもいいんだ、どこかが当たっていればねー。生活は回るんでぃ。


これで資金残高は又200万くらいで再スタートいたしまする。


ひぃえー、コマツは@1081円ですって。

寄り付きで売りが@1110円だったので、これだけで2万あるんだって。

オーマイガッ!! 英語で書かない。

為替は@97.14円とやや円高でもある。

日経はー249円也。

調整やりすぎっしょ。


今夜のNYはアメリカのオバマ大統領が自動車メーカー対策をどうするかだな。

GMのCEOが辞任するという報道がある、それも対策の含む所なんでしょうねー。

NYの市場がどう反応するのか、かなり微妙。

良しとすればメドがつくし、これではとなると急落を呼ぶ、つまり破綻処理に近い再建策とみなされるかもしれない。

アメリカはBKも結局は国有化してしまって対処した前例がある。


本日のチャートは底なしみたいに、右肩だだ下がりでぃ。

コマツは@1073円が安値になった。

ヘタなナンピンをしていたら死んでおったぞい。


株のブログを覗くと、本当に上手いトレーダーはこういう一方通行の時に太く稼ぐんだな、ここらがオイラとは違う。

又、新興をメインにしている人は、このところ順張りで取れているんだろう。


では、いつまでも見ていても仕方がない、又明日でぃ。

パソコンを閉じて、馴染みのカフェでお茶をして、それからパチンコで稼いで来よう。


それでは又夜にでも会いましょう。