木曜日の後場終了、よーしLAへGOでぃ | テキトー親父NOBYのデイトレ日記みたいな

テキトー親父NOBYのデイトレ日記みたいな

70歳になった親父デイトレーダーの結末は・・・・・・
さてさて、どうなりますことやら・・・・・・

応援して疲れてしまったね。

でも、良かったですがな、これでLAに行けます。

最後にはイチローが見事なスリーベースを打ち、彼が一番でしょうが、日本中のストレスが吹き飛んだよね~。

又松阪のピッチングも見れるし、韓国戦も楽しみです。

明日は午前10時からですぞ。


パソコンは一応つけたままで監視状態でしたが、トレードするチャンスはあまりなくパスでした。

本日の収支は+8100円でした。

前場の分だけですが、ただで8100円くれる人はいないので、やはり少しでも儲けておかねば、ねー。


実は一回書いたのをどこか変な所をクリックしたみたいで、消してしまったのだ。

誰でもするだろうが、これはうんざりするよな。

で、もうおしまいにする。


明日から3連休ですね、

オイラは特に予定なし、お彼岸ですので両親とお墓参りに行くくらいかな。


では、又夜にでも会いましょう。


土曜と日曜競馬は今回はどうするかな、GⅢとGⅡが4レースもあるけれど、まー見ていた方が良いレースばかりかと。

日曜の阪神大賞典が一番楽しみかなー、という程度です。

一応予想はして楽しんでみますが、どうでしょうかね。


ともかく、よくやったサムライジャパンでぃ。

皆さまも、お疲れ様でした、3連休の方、ゆっくりお休みくださいませ。


Have a nice weekend !!

LA, Here We GO !!