水曜日のお昼、伸び悩むのか~ | テキトー親父NOBYのデイトレ日記みたいな

テキトー親父NOBYのデイトレ日記みたいな

70歳になった親父デイトレーダーの結末は・・・・・・
さてさて、どうなりますことやら・・・・・・

あーお腹が減りました。

今朝は少しギリギリまで寝ていたので、眠い。昨夜寝ようと思ったら、どこのチャンネルかは分からないが、メル・ギブソンが監督した映画が面白くて最後まで見てしまった。タイトル等は後で調べてみよう。


寝る前にNYの板を見て、久しぶりに元気なんだ、と確認して寝た次第。


外は雨、どうも一日降っているらしい。

雨が降るたびに、春が近くなるんだそうだ。


で、昨夜のNYは7350.74ドルで、+236.15ドルでした。

ナスは1441.83で、+54.11でした。

為替は@96、52円くらい。


朝方の外人動向は、相変わらず売り越しで1730万株だった。ひょっとして今日こそは買いが上回るかと思えたが、流れは変わらずの様だね。

先物はCMEが7470円で戻っていた。

先物の寄り付きは7460円スタートだった。


これだけ久し振りに上げると寄り天の恐れもあると慎重になってみた。

飛びつくのは、このところ懲りている。


コマツを寄り付きから下げた所を買う、1000株を@997円で、上手く戻したので@1012円で利確して、収支は+1万3134円でした。

なんかモタモタしているので、今度は売り方へ、2000株を@1004円と@1017円で買い、少し前場引けまで辛抱して返済する、収支は+7215円でした。

前場の小計の収支は+2万0349円でしたよ~。

オイラはこれからが、いつも難題ですがな。


これで昼から、どちらに振れるかと見ている体制になった。

イメージとしては下へワープする様な気がするが、どうでしょうかね。

為替は@96.52円と変わらず円安状態だからなー。


前場の惜しいトレードは野村Hを売りに行かなかった事かな。

ここは寄り天でほぼ間違いないと思っていても、いけなかった。

全体が強いと、売りはなかなか入れないものだね。


では、ランチをしまする。

コーンスープとトーストだな、ハムかソーセージみたいなものを買っておくべきだった。


では、又後で会いましょう。