金曜日の後場終了、忙しく慌ただしいので | テキトー親父NOBYのデイトレ日記みたいな

テキトー親父NOBYのデイトレ日記みたいな

70歳になった親父デイトレーダーの結末は・・・・・・
さてさて、どうなりますことやら・・・・・・

今は自宅にいるが、朝の寄り付きをやり、すぐに出かけてしまった。

オイラの親父殿が、どうも手首を痛めた様で、痛い痛いと大騒動の一日になってしまった。

年よりは、なんせ骨が弱くなっている。立ち上がりふらついたらしく、体を支え様と左手を変な風について、おまけにひっくり返った様だ。

近くの医者にいったらしいが、痛みが酷くなり又4時から大きな形成外科へ連れて行く。レントゲン等きちんと調べてもらわないから、面倒になる。

それに運動不足だと、オイラに叱られて、ショゲていた。


で、オイラの本日のトレードはこんだけ~、

持ち越しが初めて成功したんだな、コマツを1000株@1056円でホールドしていたのが、寄り付きで1091円もついたので返済をした。

これで本日の収支は+3万1760円でぃ。

とりあえず、ノルマを達成だな、

で、母上様からSOSがあり、走りまわっていた次第。


コマツもそうだが、ほとんどは日経はプラスなんだが、寄り天だな。

オイラは調子に乗り買いで行こうとしていたので、助かりだった。

今日こそ、売り方なら、相当に利益が出せたのになー。


今確認すると、日経は大引けで、

8076.62円で、+126.97円。為替は@90.90と円安ですが。

出来高は19億7400万株くらい。

先物は8130円のスタートで、終わりは8060円でしたか。


えーと、出かけねばならないので、週間実績はパスしておく。

今週も負け、だよね~。


競馬新聞も買わねばならないし、なー。


おとっつあんは痛み止めが絶対にいるなー、ブスと注射をしてもらうか。

でも、何時死んでもいい等と、云っている癖に、オイラと同じで、相当の痛がり屋さんですわ。

やれやれ・・・


では、又後で会いましょう。