大晦日の昼過ぎ、静かに過ごす | テキトー親父NOBYのデイトレ日記みたいな

テキトー親父NOBYのデイトレ日記みたいな

70歳になった親父デイトレーダーの結末は・・・・・・
さてさて、どうなりますことやら・・・・・・

今年の5月から始めたブログですが、

大勢の訪問をいただき誠にありがとうございました。


本日のブログが695本目です。


本日のオイラのランキングを見てみますと、金融とビジネスのジャンルで1万3141人中で第279位です。

総合では396万5320人中で第2万5302位でした。


ランキング等は意識はしてませんが、今年の最後の記録として書き残しておきまする。


もう何十年も、昔の事ですが、

高額所得者番付が発表になりますよね、個人情報保護法が出来てからは、最近では新聞発表など自粛するようになっていますが、オイラもオイラの住む県で1番になろうとチャレンジした時期がありました。


頑張りましたねー、とにかく良く働きました。どんどん会社の数も増え、社員数も増えバブル突入前でしたから、バブル時期に入りますと売り上げから収益から、そしてオイラの年収までうなぎ昇りの時期が続きました。

オイラの住む県では1番にはなれませんでした。不動産の売却による取得者とか、資産家の遺産相続者とかには勝てません。

でも、オイラは7番でしたよ。

県で10番以内が数年続きましたかねー。


あれも今から思えばすごい経験でしたね、やれば何でも出来る時期もあり、どんだけ頑張っても何ともならない時期もあるのですから、人生は長くやっておりますと面白く楽しいものです。


得てきたオノはたくさんあります。

失くしたモノもたくさんあります。

人生は、上手く妙たるバランスがとれている様です。


今年はオイラの節目の年として、忘れぬ事が出来ない年になりました。

オイラの年齢になっても、まだまだそういう年がある訳です。

これからも、何らかの思い出や記憶に残る日々を重ねていければ良いかと・・・


面白き事も無き世を面白く、住みなすものは、心なりけり


心の置き処ひとつで、生き様は変わりまする。


さて2008年さようなら、です。


オイラのブログに来て頂いた皆様のお幸せを祈念いたしまする。

どうぞ、良い年をお迎え下さいませ。


今年1年の感謝を込めて・・・・・・