木曜日の後場終了、何もする暇なしでぃ | テキトー親父NOBYのデイトレ日記みたいな

テキトー親父NOBYのデイトレ日記みたいな

70歳になった親父デイトレーダーの結末は・・・・・・
さてさて、どうなりますことやら・・・・・・


今日もプレゼントのご紹介です。

こんなオイラに、おいおいと泣く程喜んでいまする。


はっきりしない天気の中でオイラは落ち着かない一日を過ごしておりました。

私的な、プライベート案件ばかりなので、ブログで紹介しても意味が分からない事ばかりだから、その辺はパスです。


で、珍しくほぼトレードをせずでした。

自宅には出たり入ったりでしたので、パソコンは付けてあるので監視銘柄や先物、そして為替の動きやら数値は覗いていました。


ふっとグリーを買っておくか、と思ったら電話がなり止めてしまった。

今確認したら、勘は当たりS高で引けていた。残念でした。


大引けは日経が8667.23円で+54.01円でした。

時々マイ転しそうで、もっと下がるかと思ったが、何となく強かったですね。

とりわけメガバンクは崩れないという感じでした。

為替の影響か自動車関連やソニー・パナソニック等はさすがに冴えずでした。

いつも馴染みのみずほは昼をまたいで上げて、ジリ上げチャートでした。


で、引けでよせばいいのに3株を打診買いで自動購入という奴ですか、キミ引けで3株買うようにと注文を入れて、出かけていた。ちゃんと約定していた。

どーんと上げる形なら買いませんが、このジり上げは匂いますると、みずほを購入でした。金融株、高いのか安いのかは、価格の判断は良く分かりません。

どうなりますかの、お楽しみでぃ。

まー、余り上手く行った事はないんですが・・・


為替が余り動かなかったのには、何か訳でもあるのかな、88円台へ向かいもせず、87円を切ろうかという動きもなし。87円50くらいから88円の間で悩んでござる。

今夜のアメリカが始まるまでは、こんなかな。


誰かのブログに、これはドル安で、円対ドル以外の通貨は動いていない、と書いてありました。そうか、良くオイラも調べてみよう。


世間の方々といろいろ話をしましたが、本当に景気は良くない、ですぞ。

今更ながら、紙の上でモノを云うのより、ライブは辛いなー。厳しいなー。

と、つくずく感じる一日でしたがな。

でも外へ出かけるも、オイラの地方ではまだ手袋やマフラーはギリギリいらない気候でした。

嫌だな、この景気感と冬の寒さですか、堪えます。

覚悟をして迎えるしかなく、何とか皆さんと凌いで参りましょう。


明日も落ち着いてトレード出来そうもないかも知れんね。

では、又夜にでも会いましょう。


夕食はパスタを作るか、もう電話もメールもないでしょう。

ペペロンチーネといたしましょう。