土曜日の夜中、さながら夜間飛行でぃ | テキトー親父NOBYのデイトレ日記みたいな

テキトー親父NOBYのデイトレ日記みたいな

70歳になった親父デイトレーダーの結末は・・・・・・
さてさて、どうなりますことやら・・・・・・

久し振りに友人達と大騒ぎの賑やかな麻雀をやり、いささか疲れましたが、楽しかったです。


帰りの深夜の高速は、さながら夜間飛行の様に点在する街の灯りを見下ろしながら快適にぶっ飛ばして帰って来ました。


BGMは、寺井尚子です。アップテンポのタンゴになると、もうノリノリでした。


あんなポンコツをフェラーリの様に走らせるのは快感です。


これ以上スピードを出したら、空中分解するかもしれません。


クラッシュするなら、そのまま誰にも迷惑かけずに逝ってしまいたい等と考えながら、すごい慎重にドライブしているのには笑えまする。


高速を降りてバイパスに入る、通り過ぎて行く吉野家の看板を目が追いかけている、いかんいかん、ここで食べてはいけません。


自宅の駐車場で我に帰ります、どうやってあの距離をわずか20分で着けたんでしょうか。


今夜のNYは、寄り付きは大幅に下げていた様ですが、現在は-19ドル辺りにいます。

詳しい自動車業界ビック3等の話は、明日にいたしましょう。

昼にも書きましたが、潰れた訳ではないので、ねー。


駄目だ、お腹が空いて眠れそうもないな、うーんメタボの神様どうか見逃して下され。


本日も大勢の訪問に感謝です。

では、どちら様も、お休みなさいませ。