虚しい3連単、ゆっくりとした日曜日 | テキトー親父NOBYのデイトレ日記みたいな

テキトー親父NOBYのデイトレ日記みたいな

70歳になった親父デイトレーダーの結末は・・・・・・
さてさて、どうなりますことやら・・・・・・

何で祭りが札幌でやるのか、分かりません。

もっと違ったローテーションがないのかいな。

私が一番信用しいている競馬指数が2か所あるのですが、その指数のワン、ツウ、スリーが入りまして終了。

3連単は@1万8640円でしたが、そりゃー取りましたが、裏をごそごそと買っているので、少しマイナスですがな。例えば4着の⑥アドマイヤタイトルとかが喰い込んでくれればねー、5着の⑧メイショウレガーロでもいいんです。

解説の方の①マイネルチャールズの馬体重に対する評価は間違いでしょう。

そこは、どうでもいいけれど。

ただゲストに出ていた六車ナナちゃんが、⑤タスカータソルテからと予想をしていたのは見事だったよ。ナナちゃんは可愛いので、誉めておかねば。


小倉日経オープンは武豊騎乗のニルバーナの快勝でした。武さんは、やはりSS系に乗らせたら最高のパフォーマンスを魅せますね。Good Job !


でもトリガミでやられ過ぎだね。

昨日みたいなレースが結果あるのだから、マイスタイルを変えてはいけない、と云うことだね。またまたまた、もういいか、反省。


まだ4時40分だぜ、どうするこれから。

早起きしたから、1日が長い、良く寝たから眠くない。

日曜のパチンコ屋は行かない主義だし、行きたくもない。

たばこを止めてから、とりわけ嫌だな。


今日も大物は釣れなかった訳だ。

見ていて、一瞬の快楽も得られないとはねー。

夏競馬はいつも消化不良です。


本当に暇だな~~~~~。


晩御飯は、どうするかな、面倒なことばかり。

ナマケモノになってしまった。