火曜日の夕食、NYはまーだだよ、で始まっていた、追加で水曜日、その朝方です | テキトー親父NOBYのデイトレ日記みたいな

テキトー親父NOBYのデイトレ日記みたいな

70歳になった親父デイトレーダーの結末は・・・・・・
さてさて、どうなりますことやら・・・・・・


赤坂サカスの中心のTBSです。

昔のTBSを知っているオイラには、なんとも立派になられました、という感想。







この中でしゃぶしゃぶを食べて満腹、満腹。

この辺りは雰囲気がある。

久し振りに、先生と会食して話しも盛り上がりましたね。


もうすぐNYが始まりまする。

また書くかも、寝てしまうかも、テキトーで・・・・





2008081921450000.jpg  TBSでござる。


又寝ていた。テレビもパソコンも部屋の明かりもそのまま。

なんか疲れているなー。


で、NYは、すごい下げだね。

後場の引けで、サイバーの売りを精算する時に考えた、持ち越しがいいのではと、もう一度下げるぞって、混乱するって。

どうも当たりそう。

明日下げたら安い所で買いに入ります、と先生は別れ際に言っていた。

いい勘してるなー。

でも、明日の日本のマーケットが下げたら、うーん、どうだろう、明後日まで引きずる気がする。

在庫のミクシーが回復しかけているのに、影響はあるだろうな。


いずれにしても、アメリカの金融機関対策が増資であれ、政府介入であれ、この問題を含めて、金融不安を何らかで具体案が見えねばマーケットは安定しない。

ヨーロッパもアジアも、底流は同じ様な要素があるのではと感じる。

そして、それはドル安、円高に方向は向くことになる。

難しくて、かなりヤバイと感じた。


○×の繰り返しが、××と、ついに来ましたか。

火曜日は日経が下げたので、かなりの人が逆張りに入ったはずだ。

水曜日はかなり大変ですぞ、この展開は。


オイラは売る、しかないか。

どの銘柄でも下げていきそうな気配がする。


終わりまでに戻すかどうか。

もう寝ます。

明日は昼から帰りまする。

どちら様も、お休みなさいませ。


昨夜の赤坂サカス編に乗っかって書きました。

だって、眠いですもん。



2008081918170000.jpg  赤坂通りから


朝の5時半でーす。

クーラーを切って寝ていたら、さすがに暑くて起きてしまった。

スタバで買ってきておいたコーヒーを飲むかどうか悩んでいる。

NYはー119.77ドルでしたね。

ナスはー35.98ポイントです、為替は@109.77円くらい。

やはり下げたままで、戻らなかったんだ。


ペタくれた人のブログを見ていた。

もう起きている人も多いんだ。

新しいブログだと、読んでペタすると、すぐに帰ってくる。

これから仕事なのかな、そういう方々は、気をつけて頑張って。

その前に、おはようーです。


コーヒーは我慢する。何故なら、又寝ると決めた。

やはり、これも2度寝というんだろうか。


追加して加筆すると、写真が飛ぶみたい、勘弁じゃー。

下の写真が、一番上の空白の所へ、入りまする。



2008081920550000.jpg  エントランス