朝方はウチのサイタロウが失礼しました。
最近は我が家にある縁起がよさそうな物を総動員して、やりくりしてます。
昨日のNYは、ダウが+266.48ドル、ナスが+55.40ドル
為替が@108円でした。
朝方の外人さんは、360万株の売り越しでスタート。
寄り付きは、今日は面白い展開を楽しめるかと見ておりましたが、なんか寄り天みたいな反応で、新興は利食いが早く、これでは相場が伸びてはいけません。
どうもNYからのイメージでは、ありません。
私の取引は、IPOのイデアインターを400株を下がってから、戻したところを利確しました。収入は+2万3931円です。
が、行こうと決めていたミクシー君が下げてしまい、救援活動が間に合いますかどうかが、後場のポイントでござりまする。
前場の引けは、+156,26円で、日経は1万3315.71円でした。
ニュースでは、6月の鉱工業生産は2%のマイナスで、予想は1.6%でしたので、弱含みで推移しているとのコメントでした。
アメリカでは、やはり例の空売り規制強化措置が17社を対象として、8月12日までになったとブルームバーグが報道したとの事。
今日は場が引けたら、絶対にマッサージに行く、と決めた。
では、しばし シェスタ、ということで。