♪ 音楽回顧録 ♪ 

    

洋楽のお気に入りは、相変わらずこちら。



     デンマーク  Show Me How To Live / ROYAL HUNT  デンマーク

      

Introduction
One More Day
Another Man Down
An Empty Shell
Hard Rain's Coming
Half Past Loneliness
Show Me How To Live
Angel's Gone

ふ・ふ・ふ 先週発売になったロイヤル・ハントの新譜。
4月から復帰したイケメンボーカリスト、D.Cクーパーが久々に参加したアルバムよん。
以前よりちょっと太っちゃったのが残念だけど、
まあ、私も人の事は言えないしねあせる
    
でもって、今回のアルバムは7曲なんだけど相変わらずはずれ曲なし!

中でも、ドツボ曲がこれビックリマーク
アルバムタイトルは、「Show Me How To Live」 なんだけど、私はこれビックリマーク
先週買って以来、すでにこの曲だけで30回くらい聴いております。

Half Past Loneliness 音譜 http://www.youtube.com/watch?v=Tmj5FFkuVTg

http://www.youtube.com/watch?v=c6u8V8OkF4A  

(ところで、やけに曲にピッタリのこの映像は何?)

かっちょいい~ 
ワタクシ、初めて聴いた時、イントロだけで鳥肌立ちました。
例によって哀愁系美メロ&シンフォニック&ドラマチック
で、どこか70年代というか昭和の雰囲気を醸し出しているような曲であります。

早く聴かないとYOU TUBE消えちゃうかもよ~
手遅れにならないうちにぜひ~
大感動間違いなし!
必ず聴いてくださいませ(しつこい)

ということで、初回限定盤なのでDVD付き。
内容と画質はいかにもオマケだけどあせる

私も聴きに行った4月のライブ映像も入ってました。
ちょうど震災と原発事故の後だったので、
日本の津波の写真とか、閑散とした成田空港の様子なども・・・
ホント、あの時期によくぞ来てくださいましたわ!

もしかすると、このアルバムで久々にブレイクするんじゃないかな。
してくれたらいいなー
ぜひとも、また日本にいらしてねラブラブ


♪ 音楽回顧録 ♪      ♪ 音楽回顧録 ♪