♪ 音楽回顧録 ♪ 

今年になって、久々に「西城秀樹ベスト」などを聴いております。

      

              傷だらけのローラ / 西城秀樹

    
基本的に新御三家の中では一番好きなんですが、
それほど熱狂的なファンというわけでもないのに、
何年かに1度はマイブームになるんですよね~
そんな、ヒ・デ・キ

中でも一番好きだったのは30代の頃。
この時は何度かコンサートにも行ったけど、カラオケ
すごーく良かったですよ。

ちょうど、アイドルとしての人気も落ち着いて歌も円熟味を増してきた時。
野性味を残しつつも落ち着いた大人の雰囲気だったのよね。

でもって、いつ聴いてもマイベスト1は変わりません。
1974年の名曲、 「傷だらけのローラ」 ♪  ロ~ラ~ ♪ です!

http://www.youtube.com/watch?v=ex2phObqj-A

うんうん、やっぱりあのハスキーボイスにこの躍動感溢れる身のこなし。
好みだわ~ ラブラブ
それに、この頃は曲も良かった。

それにしても、最近はこういうタイプのアイドルっていないですよね~   
皆、それなりにカッコイイし、歌もそこそこ上手いんだけど、
何だか妙に無難に纏まっちゃってる感じ。 あまり個性も感じないし。
そのあたりがちょいと物足りないんだわ。

ということで、そこそこのお年になった3人ではありますが、
まだまだ頑張って歌って欲しいのであります。
何と言っても、同年代だしね あせる