♪ 音楽回顧録 ♪ 

    

こんな感じの季節になりましたね。

Questar
My Song
Tabarka
Country
Mandala
The Journey Home


ジャズピアニスト、キース・ジャレット 1978年のアルバムです。

   

彼のアルバムは何枚か持っているんですが、
こちらはLP時代からのお気に入り。
  
中でも一番良く聴くのが「Country」で、
いつ聴いても、メロディーの優しさピアノの旋律の美しさにじーんと来ているのだ 音譜
     
私は観ていないんですが、カチンコ
「マーサの幸せレシピ」という映画でも使われていたそうですよ。

日頃あまりジャズを聴かない方でも、すんなりと聴けるような気がします。
この季節にもピッタリだし、ぜひ聴いてみてください クローバー

http://www.youtube.com/watch?v=5kfmFDnF1bM


ジャケットも良いよね♪

ということで、「代々木上原便り」にも同じ記事を出しております。
ので、こちらをご覧の方はあちらは気にしないでください。


  ♪ 音楽回顧録 ♪   ♪ 音楽回顧録 ♪