♪ 音楽回顧録 ♪ 


再出です。

         

               Everything  /  MISIA


ちょっと前のこと、

久々にこの曲がテレビから流れてきました。

   

なぜに今頃この曲が?  と思ったら、 

♪ 湯~入れて~  湯~入れて~ ♪ とか歌ってるし、ケトル 

カップヌードルのCMだったんですね。

http://www.youtube.com/watch?v=hzYJa1Qkg58

しかし、思いきり冬の画像ですよ。

     

2000年に発売。

この当時、あまり国内の曲を聴く事はなかったんですが、

久々に、いい曲聴いたわ~ という感想を持った名バラード 音譜

     

作詞は、MISIAで、作曲は松本俊明さん。

この曲も、カラオケで歌える数少ない最近の曲のひとつよん カラオケ

    

しかしながら、最近曲とはいえ、

既に10年以上が経過している事に ビックリ仰天だわ 目

       
ということで、こちらがオリジナル
   

 You're eveything~  You're everything~ 

http://www.youtube.com/watch?v=aHIR33pOUv0&feature=fvw

やっぱり季節外れだ。

        

そういえば、ここ最近、 

「この味は、世界にひとつ」というテーマで、

カップヌードルがCM展開しているそうですね。

今はジャミロクワイバージョンが放映されていて、何かと話題みたいです。

      

HP内にありました。

http://www.cupnoodle.jp/cm/index.html


YOU TUBEにもありました

http://www.youtube.com/watch?v=1RS2pgJoCk0&feature=related


              ♪ 音楽回顧録 ♪ 

**************************************************************************************