あの人は昔こうだった シリーズ


                約束  /  渡辺 徹


1982年。

痩せてる頃、アイドルだった頃。

ちょうど、「太陽にほえろ!」 のラガー刑事になった頃ですよね。

このまま行けば、カッコ良かったのに・・・。


これは、グリコアーモンドチョコレートのCMに使われた曲。

御本人も出演でした。 

共演は、キョンキョン (わりと好きだったりします)


          さ・よ・な・ら・ さ  good bye my syster  


歌は、さほど・・・ でしたが、

この曲は好きでした。


そういえば最近、司会とかでもお見かけしないですね~

元々が、文学座の人なので、舞台をやっていらっしゃるのかな?


B面は 「青空よメモリー」

共に 作詞:大津あきら  作曲:鈴木キサブロー



音譜 試聴は ここ  です。