今年はすべてに遅れをとっている為、今頃、紅白歌合戦を見るという有様。

リアルタイムで見なかったのは、もの心ついてから2、3回目くらい。


 

そして、今回印象深かった人。

 


A I 

    歌を聴くのは初めて、ウマイ!! ゴスペル歌手をやっていたらしい。



 

倖 田 來 未 

    話題性が先行していて、あまり聴く事はなかったけど、

    こういう雰囲気(ケバイの) 嫌いじゃない。

    「キューティー・ハニー」 は 今年の私の課題曲。


 

モ ー ニ ン グ 娘 。

    今、メンバーがどうなっているのかサッパリわからなくなっていた。 

    途中まではちゃんと把握してたのに・・・。(紺野あさ美くらいまで)

    「LOVEマシーン」 は、大好き! 楽しそうで、派手で良い!



 

美 川 憲 一

    「愛の讃歌」 思った以上に良かった!


 

T.M. Revolution

    そうそう、好きです。でも、今回はいまいち。音程はずれてるし。             


 

C H E M I S T R Y

    そういえば、割と好きであった。 

    でも、個人的には川畑君は、前のちょっとムサイ雰囲気のほうが良い。 

 

中 島 美 嘉

    なぜ、あんなに前のめりで歌うのか? 腰でも悪いのでしょうか?

    でも、「雪の華」 は好きな曲。


 

天 童 よ し み

    「珍島物語」 を 歌って欲しかった。
 

藤 あ や 子

    歌に興味はないけど、こういう雰囲気になりたい・・・。


ポ ル ノ グ ラ フ ィ テ ィ

    曲は前からわりと好み。

    「サウダージ」、「アゲハ蝶」 とか、

    でもCD買おうと思いつつ、いつの間にか忘れてしまう。

    その程度。

アリス

    懐かしかった~

 

それにしても、紅白どちらが勝つか、真剣に見る人はいるのだろうか?                       

大トリ SMAP は、やめたほうがいいと思います。