たぶん、明菜ファンしか持っていないアルバム


      Stock  /  中森明菜


彼女の歌が非常に好きだった時期があって、

ヒット曲以外にも いろいろ聴いてみたくて買ったもの。


収録曲

 

 SIDE A

    FAREWELL

    夢のふち

    CRYSTAL HEAVEN

    まだ充分じゃない

    FIRE STARTER

  

 SIDE B

    NIGHTMARE ~悪夢~

    I WANNA CHANCE

    POISON LIPS

    処女伝説

    FOGGY RELATION


もちろん、持っている人じゃないと、聴いたことない曲ばかり。

シングル化されなかった曲のアルバムとの事。


一番、アキナ嬢ノリノリの頃だったので、ド迫力!! 

どちらかというと、「DESIRE」 「TANGO NOIR」、系の歌い上げる系統の曲が多いですね。

 


「夢のふち」、「FAREWELL」 は、シングルになっても、きっと売れたと思う。

特に、「夢のふち」 は大好きな曲!作詞 飛鳥涼氏、作曲 後藤次利氏。

私としては、是非、カラオケご披露してみたい。


まだ、発売されているんですかね?

一応、ココ  には出ていました。

明菜の歌ファンは、必聴のアルバム!


尚、このアルバムについては、LAZYMAXXさん  が詳しく書かれていますので、

そちらも是非、御覧ください。

(コメント欄はあまり見ないように・・・)



 

ということで、本日の更新はまだ続きます.