昨夜は、Rainbow さん  と ミニミニオフ会!


と言う訳ではないのですが、

ビリーバンバンに会いた~い!  という、たっての御希望により、こちらの店へ・・・。


代々木上原 【 得々 】。

ちょっと洒落た居酒屋。

すいてました。 12月なのに・・・。

そして店が暗い!お陰で写真がこんな風。


                ポテトのミルフィーユオーブン焼
                  


この他に 昨夜のメニューは 

レンコンの煮物

ウズラ卵のなんだっけ? 

クレソンと生ハムのサラダ

京野菜の漬物

高菜チャーハン

チョコレートアイスクリーム

 

私は例によって、ウーロン茶でしたが、日本酒は利き酒して選べるようです。

その、量が凄い! 私など、利き酒の量で3日くらい寝込みそう・・・。


Rainbowさんのアレや、コレやの打ち明け話を聞いたり、

いつも私たちのブログに来ていただく皆さんの

噂話 ( つまり、あの方はこうで、この方はこうに違いないっていうような妄想話のことネ )

をしたりで、地味に盛り上がっておりました。


しかし、待ち人は来たらずの夜なのでした・・・。


そして、Rainbowさん、今日は nobuさん との ご対面らしいです。

また、宴会ですか?