最近モノです。  misia のマキシシングル。


1.everything
2.愛の歌
3.everything (Hex Hector’s Club Mix)
4.escape (DJ Watarai Remix)


安室奈美恵、UA、吉田美和(ドリカム)、小柳ゆき、misia 

この人たちって、近年活躍している女性歌手で私が上手いと思う人。


アムロは聴きつつ観る!っていう感じなのでDVDが欲しい!(特に最近モノ)

UAはどっちかというと、雰囲気の人。 スキ!

ドリカムってどういう訳か、なじめない。 いい曲、多いんだけど~ なぜだろう?

小柳ゆきは、上手いんだけど、少々疲れる。


ということで、misia。

「 everything 」 この曲大好き!

こういうバラード、圧倒的に上手いです。 歌唱力がないと、絶対歌えない曲。

私の周りでも歌った人は今だにいない。 ま、年齢的なコトもあるけど・・・。


もちろん、練習用に買いましたよ。

「つつみ込むように」 とかの曲も好きなので、ベストにしようかと迷ったんだけど、

そこまでには至りませんでしたがね・・・。


「escape 」 も 好きな曲。

「 everything 」Club Mixはチョット違和感あり・・・? 

 


                      

 

ジャケット、センスいいです!