さすがに、このころは EPレコードしか買えなかったので・・・

 

別に休日恒例という訳ではないのですが、

あまり、普段御紹介できそうにないので・・・。


         


      ローリング・ストーンズ の初期のEP 「テル・ミー」 が出てきました!

   右、ミック・ジャガーです。 若い!!


      

        

       子供の癖に、トム・ジョーンズが、なぜ好きだったのかが思い出せません・・・。
       確か、セクシー路線の人だったんですが・・・。

       「ラブ・ミー・トゥナイト」 は 今でも いい曲だと思っていますが。


                  


               クリフ・リチャード・・・。 この後、消えましたね~

               私が初めて英語で歌えるようになった、「しあわせの朝」。


    

             

             スパイダース は イッパイ持っています!

             何と言っても 堺正章のハスキーヴォイスが好きでした。

             こうやってみると、かまやつさん 普通の人でした・・・。


                


                そして、ジャケット中の広告。

                マイク真木(バラが咲いたの頃) 年、とってからの方が素敵です。

ザ・サベージの 右手前の人は 寺尾聰です・・・。


と、いうことで次回も続きます。