お昼を買ってきました~。


うちから 目と鼻の先 「マルイチベーグル」


最近、何だか世間で話題の店らしく、休日は行列ができているんですが、

なぜか今日は、すいていたので。

こんなに近いのに、買うのは初めて!


ベーグルパン専門店。 

ニューヨーク「Ess-a-bagel」 (有名なんですか?) で修行したという女の子がやっているお店です。


種類は、プレーン、セサミ、オニオン、チェリーなどの 基本ベーグルに、

エッグサラダ、サーモンサラダ、(日替わり) を サンドしてくれます。


初めてだったので、サンドはせずに、オニオンベーグルをそのまま食べてみました。


                           それが これ ↓

                     


中のモチモチ感を 撮りたかったので半分に切りましたが・・・

例によって、失敗に終わりました~。

もう、食べちゃったので、撮り直せません。


1個で充分という、ずっしりした食感、噛み応えあり!


このオニオンベーグルで¥200 サンドは大体 +¥250 位。


はるばる電車で買いに来る人もいる人気店。


オフシャルサイト