食に走っております・・・。




【田舎家】 私が週に1度は、昼食に行く韓国料理店。 東京西新宿。


最近、新宿は韓国系のお店増えてます。

新宿3丁目あたりから、大久保方面などは、コリアンタウンと言ってもいいくらい!


ここは、西新宿の穴場。


ランチメニュー

     田舎家定食    ¥680 

        豚肉+キムチ+もやし+大根 を 辛~~く 炒めたもの

     純豆腐鍋      ¥750

        豆腐、野菜、キムチ、生卵の入った辛~い鍋  

     石焼ビビンバ   ¥780

     石焼カルビ丼   ¥850

     ソンロンタン    ¥780

                                      ↓おかずの2品

              

     田舎家定食                     純豆腐鍋


ご覧のように定食、純豆腐鍋には御飯、スープがついてきます。

そして、ランチタイムには日替わりの おかずも2品つくという豪華さ!

田舎家定食は一見、普通の煮込み料理に見えますが、かな~りの辛さ。 要覚悟です。


私はこれが大好き!


夜も韓国料理ならではの珍しいメニューがいっぱい!


昼も夜も 優しいお母さんが一人で作っています。 

とっても大変そう・・・。


お店も小さくてあまり目立たないけど、辛いもの好きな方、新宿に来たらぜひ行ってみてね。


とっても、お気に入りの店なのでした!


電話: 03-3368-0855

住所: 東京都新宿区西新宿7-19-18

定休: 日曜
平日: 11;30-14;00 18;00-24:00
土曜: 18:00-24:00