懐かしすぎて涙ものシリーズ。


映画のパンフレットがどっさり、出てまいりました。



燃えよドラゴン・・・  私がはまりにはまった ブルース・リーでございます。


華麗なるギャツビー・・・ 以前紹介した、フォロー・ミーの ミア・ファローとロバート・レッドフォートの共演

                これはあんまり好きな映画じゃなかった。


純愛日記・・・ 純愛と言いながら、煙草吸ったり、バイク乗ったりの中学生の恋愛物。

          

卒業・・・皆様ご存知(?)  サイモン&ガーファンクルの名曲を生んだ映画。




まだまだ、ございますので、機会があったら、御紹介します。


          


このころ、私が好きだったのは、↑ この曲。

上記映画より、時代は少々さかのぼりますが。


映画音楽がかなりブームの頃だったけど、一番好きな曲でした。

映画の中では、アラン・ドロンより マリー・ラフォレに憧れてました。


--------------------------------------


そして、古すぎる anan が出てまいりました。

Rainbow さん のところで噂の

ハイクラウンチョコレート  抽選でカーペンターズPLがあたるそう

どっかにですね~ サジット・カーンの出てる広告写真があったはず。

見つかり次第、載せますので、少々お待ちください。


かなり、一部の方むけの ふる~い話題で すみません。


今日は、もう1回更新するかもです。