wallflower さん  オススメの


                フィールズ・ライク・ホーム  / ノラ・ジョーンズ


1st をさんざん聴いた後だったので、飽きてるかな~

と、思いきや、全然OK!でした。


サンライズ
ホワット・アム・アイ・トゥ・ユー
ゾーズ・スウィート・ワーズ
カーニヴァル・タウン
イン・ザ・モーニング
ビー・ヒア・トゥ・ラヴ・ミー
クリーピン・イン
トウズ
ハンブル・ミー
アバーヴ・グラウンド
ロング・ウェイ・ホーム
プリティエスト・シング
ドント・ミス・ユー・アット・オール


全体的に、1STより、カントリー色が少し強くなった感じ。

でも、シンプルで、聴きやすい。

やっぱり私、この人の声、好きなんですよね。


そして、wallflower さん イチオシの 「プリティエスト・シング」。

とっても、良かったですよ~ 2番目に(笑)


すみません、「イン・ザ・モーニング」 が、一番気に入っちゃいました。

ちょっと、変わった趣味ですかね?


お気に入り順としては

 

      「イン・ザ・モーニング」

      「プリティエスト・シング」

      「ゾーズ・スウィート・ワーズ」

      「アバーヴ・グラウンド」     ・・・・・・


あくまで個人的にですが、「クリーピン・イン」 この曲の感じ、私、受け付けないんです。

 

                  


私が買ったのは輸入盤ですが、国内盤だと、ボーナストラックがもう1曲入っているみたいですよ。


これも、早速、iPOD入りです!

iPODも やっと使えるようになりました。