只今、インストール中


昨日はCD買いに行ったハズなのに・・・

これ、買っちゃいました!


       iPOD nano


さすが、Apple なんだかんだいっても やっぱりセンス良いです。

今、パソコンはWindowsを使ってるけど、見た目だけのことを言えば、ホントはMacがホシーです。


iPOD は 今、 shuffle と nano と iPOD の3種類が発売されていますが、

これは nano の 2GB。 約500曲収録可能。

4GBになると、約1,000曲になるらしいけど、ハマッた曲を繰り返し聴くタイプなので、コレで充分(笑)


shuffle はモチロン一番小さくて軽いけど、

nano と iPOD を比べると nanoのほうが かなり軽くて薄いです。

違いは何かというと  nano はメモリータイプ、iPODはHDタイプだそう。

だから、その違いって何?(笑)


仕事でもメモリースティックとして使えるのでとっても便利!


考えてみたら、私ってウォークマンも持ってなかったし・・・。

これからはこれでMusic Life を さらに エンジョイしてしまうのダ!


と、思ったら 重大問題発生!

身体が小造りなもんで、イヤフォンが耳に入らん(涙)。


                  iPOD オフシャルサイト


今日こそ、これからCD買いに行ってきます(笑)