最近、何かと皆様のところで、コメントダブらせてご迷惑をおかけしております。

どうも、ごめんなさい。


マロンとナッツ類が乗った、チョコレートケーキ 甘い!


明日の体育の日を祝って? ケーキなど、買ってみました。

「ダリオルール」 っていうのは、うちの近所のケーキ屋のことです。(笑)


私のテーマ グルメ? の今までの記事

      ひよこ

      不二家LOOKチョコレート

      セブンイレブンのクイニーアマン

      デニーズのラーメン

・・・さみしすぎる。


という事で、今後はもう少し充実した食生活もご披露致します。


    イチゴジャムで包んだ、ムースケーキ、上はラズベリー


ん~ 甘いけど美味しい!


今日の気分は プチ・セレブ!

しかし、連休2日目だというのに、一人でこんな事している私。


やっぱり、・・・さみしすぎる。


P,S,

さっきまで、正式名を覚えていたのですが、食べ終わったら忘れてしまいました・・・。