私のピアノです。


アップライトですが、普通のピアノより、ちょっと大型です。

ピアノ配送の人に訊くと、重さもかなり重いようです。


ピアノを習い始めた時、先生に このベルトーンというブランドを勧められました。


ご自慢は 象牙鍵盤。

今では もう手に入りにくいです。

タッチも 他のピアノより重いです。

現在は、リビングの家具調度品となっております。

 

 

ピアノは10年くらい習いました。

「 音大には行きません 」 と言ったら 先生に破門されてしまいました・・・。


その後、エレクトーンを習いましたが、飽きてしまったので、

今では パソコンキーボードを叩く毎日です。


たまには調律しなきゃ・・・